2009年04月28日

ジュンク堂OPEN!

4月24日に、那覇市牧志の沖映通り(国際通りの途中を横に折れる)沿いに、
「ジュンク堂書店那覇店」がOPENしましたキラキラ 
沖縄県内最大級の売り場面積と在庫数だそうですよ!
ジュンク堂OPEN!
D-nahaというビルの三階までがジュンク堂店舗です。
お客さんがひっきりなしに出入りしています。
本棚がずらっと並んでいて図書館みたい、ワクワクしますね~ラブ

2階には広いスペースで「沖縄本コーナー」が設けられていますよ。
ジュンク堂OPEN!
歴史文化観光、いろんな本が揃っていて、表紙を見ているだけでも楽しいです。
沖縄の出版社による“県産本”も置いてあるので、旅行で来られた方はぜひお土産に!
うちなんちゅの皆さんは、あらためておらが島を学ぶいい機会になるかも。

ジュンク堂WEBで注文した本をここで受け取れるのも、嬉しいところ!
支払いにQUOカードが使えるので、当ホテルのこんなプランとセットで利用してもいいと思いますよGOODピカピカ

「使い方いろいろ!初夏のQUOカード付き宿泊プラン」
 期間:2009年5月6日~7月31日


国際通りの観光をしながら、ぶらっと立ち寄ってみてくださいね。



同じカテゴリー(おススメありんくりん)の記事
雨の日でも・・・◎
雨の日でも・・・◎(2015-05-28 15:49)

おすすめ!!居酒屋
おすすめ!!居酒屋(2012-07-11 00:00)

飲みます!(笑)
飲みます!(笑)(2011-11-18 16:51)


Posted by 東京第一ホテル那覇シティリゾート STAFF at 09:00 │おススメありんくりん